

DB改で魔人ブウ編がなかった本当の理由

ドラゴンボールZというアニメがありました。

「改」でもなく「GT」でもなく、「Z」です

ドラゴンボールZはサイヤ人編から魔人ブウ編までありました

GTはブウ編の後です

改は魔人ブウ編の前、セル編までです

魔人ブウ編の賛否はいろいろありましたが

俺は週刊少年ジャンプをずっと買っていたので

本誌の方でも読んだし

アニメの方も最後まで見ました(Zね)

ドラゴンボールは

俺たちの世代ではものすごい影響力がありました

かめはめ波の練習をしてない人なんていないんじゃないかというくらい

水曜7時から放映されていたアニメをテレビにかじりついて見てました

当時、今のようにインターネットもケータイも普及していなかったことも考えると

今のONE PIECEよりも人気があったんじゃないかと思います

これは

ドラゴンボール改で放送されなかった

魔人ブウ編の

ラストのお話です





魔人ブウを倒すため、悟空が元気玉を使います

ドラゴンボールを使い

破壊された地球を戻し

みんなを生き返らせて

宇宙中から元気をもらって元気玉をつくります

魔人ブウを倒すために

ベジータが界王様の力を借りて

地球のみんなに話かけます



ベジータ

「聞こえるか 世界の人間ども

オレはあるところからお前たちに話しかけている

わかっているだろうが、お前たちのほとんどは魔人ブウに殺された

…だが、ある不思議な力で生き返らせてもらったんだ

町や家などもすっかりもとに戻ったはずだ

だが、こいつは決して夢なんかじゃないぞ

いまあるところでお前たちにかわって魔人ブウと戦っている戦士がいる

だが、正直言って情勢はかなり悪いと言える

魔人ブウの強さはあのセルをもはるかに上回るんだ

そこでお前たちの力を借りたい

手を空にむけてあげろ

お前たちの力を集めてブウを倒すんだ

かなり疲れるが心配するな

思いっきり走ったのと同じようなもんだ

さあやれ!手をあげろ」



界王様「なんちゅう頼み方の下手なやつじゃ…」


悟空「みんな、オラに元気を可能な限りわけてくれ、頼む!」



悟飯「そうか、元気玉だ」

悟天・トランクス「わかったよパパ」

ピッコロ「ふん!ベジータめ…らしくないマネをしやがるぜ」

クリリン「そらー、もってけもってけ」



悟空「うおほ!きたきた、いきなりでけえぞ、こいつは悟飯たちの気だ」

ベジータ「だが、まだ完全じゃない…なぜだ…」



地球人達

「おい、手をあげろってよ

なにものなんだ?

あやしい声だったぜ

だまされるな

誰が手なんかあげるか

そんなことしたってなんになるんだ」



ベジータ

「やい、地球人どもさっさと協力しやがれ!

また魔人ブウにころされたいのか!

これは夢でもなんでもないぞ

マジなんだ

たまにはきさまらも力を貸せ!」




地球人達

「オ…オレ、ちょっと上げてみようかな

お。おい、やめとけって。ぜったいヤバイぜ



はぁっはぁっ

そ…そんな…本当に力が…ぜぇぜぇ

そ、そらみろ

こいつは悪魔の罠だ

みんな気をつけろ、ほんとに力を吸い取られるらしいぞ

苦しそうだ、みんなぜったい手をあげるな!!騙されるなよ!!

バーーーーーカ、誰がお前のいうことなんか聞くかよ

こいつバビディとかいうヤツじゃないのか?」



悟空

「地球のみんな!頼む!頼むから元気をわけてくれ!

みんなの助けが必要なんだ!!

空に手をあげてくれ!!早く!!」


地球人達

「おい、今度はマジメなヤツっぽい声だったぜ…

声に騙されるなって!ぜったいブウの仲間だ

そうだ、あやしいぜ。さっきから自分たちの正体をあかしていない」



悟空

「はやくしてくれみんなーーーーー

地球も宇宙もどうなってもいいのかバッキャローーーー」


地球人たち

「なんだと、バカヤローだと?

人に頼むのにでかい態度だぜ

あんなの無視無視!

もしかしたら魔人ブウのことも全部ほんとはなかったんじゃないか?

そうだ!集団で催眠術にかけられてのかも…」





質問します

あなたはどっちですか?


A
「いまあるところでお前たちにかわって魔人ブウと戦っている戦士がいる

だが、正直言って情勢はかなり悪いと言える

魔人ブウの強さはあのセルをもはるかに上回るんだ

そこでお前たちの力を借りたい」



B
「苦しそうだ、みんなぜったい手をあげるな!!騙されるなよ!!

バーーーーーカ、誰がお前のいうことなんか聞くかよ」




A
「はやくしてくれみんなーーーーー

地球も宇宙もどうなってもいいのかバッキャローーーー」


B
「なんだと、バカヤローだと?

人に頼むのにでかい態度だぜ

あんなの無視無視!」



あなたはどっちですか?

危機に気づいて戦っている人ですか?

危機に気づかず協力しない人ですか?


これと同じこと、起こってませんか?

悟空やベジータのように叫んでいる人はいませんか?

私たちは2年前の選挙でこんなものを選んでしまいました

minsyu.jpg
↑こんな事書いてる政党を選んだんですよ?


これってつまり

syukenn.jpg
↑こういうことです

主権を移譲する=国を売るということです

しかし、国民はその政党を選びました

そして起こった政権交代

<選挙直後>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙45日後>↑に向かって読んでください


マスコミは民主党に政権を取らせようと必死になりました

民主党は日本人の生活を脅かし、中国や韓国人にやさしいからです

現在のマスコミはこう

media.jpg


最近、フジテレビの韓国ネタが多いと思いませんか?


理由はこう↓

huzi.jpg

だから韓国をゴリ押しするんです

テレビで流しまくるんです

そして日本への侮辱とサブリミナル(洗脳)も忘れません


浅田真央選手をゲストに招いた時の暴挙↓


浅田真央
わざわざ転倒したときのパネルを拡大作成して堂々と本人の目の前に


フジテレビドラマ「アタシんちの男子」第3話にて
浅田真央2
浅田真央選手を思わせる藁人形


すぽると!という番組おいて
韓日表記
サッカーを韓日戦と表記


フジテレビドラマ「イケメンパラダイス2011」
リトルボーイ
広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用(8月に放送)

フジテレビ系列の東海テレビ昼ドラ「明日の光をつかめ2」
空
空メール→KARAメール

『それでも、生きていく』にて
mon.jpg

JAPは誰もが知っている日本人への侮辱の言葉

ひたすらに韓国をあげ、日本を侮辱するテレビ局

それがフジテレビ

それを批判した高岡蒼佑氏


「韓国のTV局かと思う事もしばしば」


この言葉が出るのは当然といえよう

それをメディアはいつの間にか

韓国差別者にしてしまった

メディアがそう煽るものだから

韓国、韓流、K-POPが好きな人たちは

こぞって高岡蒼佑氏を批判する



日本の領土である竹島を韓国軍が占領

竹島の近くの日本人漁民が44人殺傷、4000人弱が抑留され

今も韓国軍が支配している

少女時代が「竹島(独島)は我が領土」という歌を歌っているのをしっていますか?

それなのに紅白に出演させるNHK


「僕とスターの99日」で主演しているキム・テヒ

スイスまで行き、竹島は韓国領と言いまわる

そしてそのキム・テヒをドラマの主演にするフジテレビ

一体、どこの国のメディアでしょうか?

いまの日本の政府は日本の為に働きません

今の日本のメディアは嘘ばかり流し、国民を洗脳します


高岡蒼佑氏がつぶやいたことから、違和感を感じていた人たちが立ち上がりました

日本が好きな日本を守る日本人が立ち上がりました

このままではいけないと

このままでは日本が日本じゃなくなってしまうと

東京で

大阪で

福岡で

北海道で

様々な場所で、様々なデモがおきました


動画→フジテレビデモ(youtube)

動画→民主党デモ(youtube)


ビラを配ったり

インターネットを使ったり

いろんな方法で

いろんな人に情報を拡散している人がいます

まだ気づいてない人

マスコミに流されてる人

興味がない人

それらに目を覚ましてもらうために

戦っている戦士たちがいます

それを見て

「なにあれ?右翼?

なに?ネトウヨ?きもいwww

日本がおかしくなるわけないじゃんw

バカじゃねーの?

新右翼?

ただ、韓国が嫌いな差別者でしょー?」

こんなこと言ってませんか?

いろんな人が、いろんな所で戦ってます


あなたはどっちですか?

あなたはどっちですか?

危機に気づいて戦っている人ですか?

危機に気づかず協力しない人ですか?


これに少しでも気づかれたらまずいから

フジテレビは魔人ブウ編を放送しなかったんじゃないですか?



ええ、こじつけです

自分で書いてて無理があると思います

でも状況は似てませんか?

日本を貶めるフジテレビならやりかねないって俺は思ったんですよ



もう一度聞きます

あなたはどっち?


A
「いまあるところでお前たちにかわって日本を守るため戦っている戦士がいる

だが、正直言って情勢はかなり悪いと言える

そこでお前たちの力を借りたい」



B
「バーーーーーカ、誰がお前のいうことなんか聞くかよ

こいつ、右翼とかいうヤツじゃないのか?」




A
「はやくしてくれみんなーーーーー

日本が、未来が、どうなってもいいのかバッキャローーーー」


B
「なんだと、バカヤローだと?

人に頼むのにでかい態度だぜ

あんなの無視無視!」









あなたはどっちですか?

プロフィール

ヤマト

Author:ヤマト
1980生まれ 日本が好きです。私の国の国旗は日の丸、国歌は君が代です。日本人の私の生活は日本という国があってこそです。いま、とても大変なことになっています、どうかみなさん気づいて下さい、動いてください。日本を守ろうとしている人たちに援護を!そして一緒に守りましょう!日本人の知恵は、こんな危機だって乗り越えられる!!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
