

AKB亡国論

以前、AKB48の握手会でセクハラが横行しているという話を聞いた

今までのアイドルも大なり小なりはあったと思うが

ここまで話題になるならそうとうなものだろう

ファンとの交流会なるものは

自然と、自治するものが現れ

親衛隊などを名乗って、モラルを保ったものだと記憶している

NANAのブラストの親衛隊みたいな

あんな感じ

なぜ、騒ぎになったのだろうか

まぁ、規模が違うか

AKB48のセクハラについて考えた






少し前のことを思い出す

俺は芸能界に疎いので、まだAKBをよく知らない

買い物に行っていると

店頭でPVが流れていた

「なにこれ?ランパブ?」と思えるような格好で

若い乙女たちが乳繰り合っていた

新しい風俗のCMかと思った

後で知ったそのPVは

AKB48の新曲「ヘビーローテーション」であった





周りからちょこちょこAKBの情報が入ってくる

それから自分で少し調べてみた

AKBは15歳~25歳までいるようだった

15歳!?

15歳の女の子にあんな格好をさせているのかと驚いた



もう一度、「ヘビーローテーション」のPVを確認しようと思って動画をあさった

再生回数も多いようで、なんなく見つかった

うむ、やはり最初にみた感想と同じだった

akb7.jpg
これとか
akb6.jpg
これとか



あるとき、疑問を投げかける動画のタイトルを目にした

俺はその動画を開いた

akb4.jpg

動画→甘い股関節(youtube)


まるでどこかのストリップ劇場である

パンチラどころではなかった

正直ひいた

いくらこういうキャラだから

いくらファンサービスだから

いくら売れるからといって

これはあまりにひどいと思った




このような、性的刺激が強いPVやライブをやり

購入欲を刺激するようにCDに握手券を付ければ

購入者の要求は強いものになるのは当然だろう

まして、総選挙なるものをやり

CDを買いさえすれば何枚でも投票できるのであれば

自分の好きなメンバーの為、何枚も購入し散財するであろう

かけた金額ほど見返りも欲しくなり

前述のような営業をすれば、過激な要求をするものが現れるのは必然だろう

でも、そんなことはない!

ファンがちゃんと自分を律すればどんな売り方をしようが関係ない!

という人もいるかもしれないが、それが出来てないからセクハラが話題になったのだろう。

(セクハラしたのは日本人じゃないかもしれないがね)

これが現実である

考えてみて欲しい

我が国では、「女性の人権」というものが過剰に保護されている状況にある

「女性専用車両」なるものが現れた。

別にこれ自体には文句は言わないし

逆差別だ!男性専用車両も導入するべきだ!なんて言いません(個人的には)

しかし

「女性を痴漢から守るため」という大義名分であれば、それは反対する

なぜか?

それはそのまま、日本人女性は日本人男性全てを「痴漢予備軍」とみなした事に他ならない。

それほどまでに日本人男性は低劣であろうか?

そこまで女性を保護しなければならないような社会なら

前述の売り方は適切であろうか?


俺には秋元康が

(`¥ω¥´)チーン!

に見える。

売れればなんでもよい!と思っているように感じるのである。

もう少し違う方法はなかったのかと、秋元康に問いたい。





そんなAKB48に関係してこんなことがありました



日本テレビ『24時間テレビ~愛は地球を救う~』の番組中に放送されたCMで本来映っているはずの日の丸が修正され白い旗になっていた

akb8.jpg

右背景の日の丸が無い

akb9.jpg

元PVはこう↑

俺は思う

日の丸の赤丸があってもそう影響はなさそうな範囲

赤丸で囲んだ処理をした以外のカットがあるのにそこも消えている。

何かの演出をするために消していいくらい国旗とは軽いものか?

である。

24時間テレビというのは強い発信力がある

その日に限ってわざわざこんなことをするのは意味があると思う

指原莉乃の話題作り以外にね。

フジテレビ同様、韓国の圧力があるんでしょうか?

そういえば日テレはこんな番組をしてましたね

d2db8d50-s.jpg

韓流好きが多い国1位がフィリピンらしいです。


あれ・・?フィリピン政府って「韓国人警戒令」を出してませんでした?


仮に本当に大人気でも、99%はないでしょ?常識的に考えて。


まぁ、韓国に関わらず、日本人が「日の丸消したくらいいいじゃん」な意識ではどうかと思う。




フジテレビドラマ「イケメンパラダイス2011」でこんな一コマがありましたね

リトルボーイ

リトルボーイとは広島に落とされた原爆のコードネームです

これを8月に平気でフジテレビは流しました

俺は以前、問うた


これに疑問をもたない教育が悪いのか

これを着用させて撮影したフジテレビが悪いのか


すると、AKB48のファンと思われる人から温かい言葉をいただきました











「あっちゃんをいじめるな!」









絶望した





AKB48のファン(信者?)からしたら

おかしかろうが、なんだろうが

AKBが関わっていればそれは全て是であるようだ

俺はこれはものすごく恐ろしいことだと思う。

AKB48は人気があるように見える

(ステマがあったかどうかは議論の外とする)

彼女たちの人気が毒にも薬にもなる舞台がある…

そう、政治だ

もし


もしもですよ?


もしも、民主党の応援演説にAKB48が使われたら?


民主党ってこんな党

minsyu.jpg
↑これって
syukenn.jpg
↑こういうことです

国家主権の移譲=国を売るということ

もしこんな政党の応援を彼女達がしてしまったら?

彼女たちの人気の後押しでこの政党の当選数が増えてしまったら?

政治のせの字もわからないんだろうなーと思える人が

民主党から出馬して当選してる前例がありますよね?(参議の比例ではありますが)

谷1

谷「地球を覆うほどの愛で頑張りたい」

この人、参議院議員ですよ?

あまり表に出てなくて忘れちゃったかもしれませんが


人気商売は怖いです

AKB48の応援演説の可能性はありえます

なんせ秋元康が(`¥ω¥´)チーン!

ですから

裏でお金を回されたらやりかねません。

俺はそう思う。

そして

既にAKB48の政治利用は始まっています

akb1.jpg
日中交流親善大使
右から二番目は経団連の米倉会長
TPP推進の第一人者

なんで中国なんでしょうか?

akb2.jpg
「元気な日本応援団」
北京、上海などで「元気な日本」展示会を開催
右は玄葉外務大臣

なんで中国なんでしょうか?


中国船の尖閣事件を黙殺しようとした民主党


なんで中国なんでしょうか?


AKB48が関わること全てが「是」である人たちには

AKB48を大使などに任命してメディア露出を増やしてくれる人たちとか

AKB48が応援している政党に票を投じようと思ってもおかしくない

まして、AKB総選挙なるものがあったのだ

同じようなノリで票を投じないとも限らない。



ここ最近、選挙権は18歳からにしようかという動きもあるそうな

自虐史観にたっぷり染め上げられ

国家観

愛国心

国政に関心をもつことの重要性など

まったく教育されてない者が

深く考えもせず

アイドルの人気投票と同じ気持ちで投票してしまったら?

そのアイドル達が売国政党の応援演説をしてしまったら?

俺には恐ろしくてしょうがない

次の選択ミスは間違いなく命取り。

AKB(愛国美少女)になるか

BKD(売国奴)になるか

我々の国政への意識に委ねられているのである。

※あくまで憶測であり、人気の利用はAKBに限りません。



誰がいいかと聞かれたら「篠田麻里子」と答えてます

誕生日が3・11ってのはちょっと辛いね

imagesCA18ZPZJ.jpg
軍属少女っぽさが (・∀・)イイ!!



以上をもってAKB亡国論とする


あなたが知らない二千円札の秘密

あなたは2千円札がなぜ発行されたか知っていますか?

第26回主要国首脳会議(沖縄サミット)と西暦2000年(ミレニアム)をきっかけとして、2000年7月19日に小渕恵三内閣のもとで発行された

当時、そして現在でも中国は尖閣と同じように、沖縄は中国の領土だと主張している

時の首相、小渕恵三は、日本開催であるサミットをあえて沖縄に指定した

各国の首脳が集まるサミットを沖縄で開催すること

それは沖縄が紛れも無く日本の領土であるということを世界に示した事にほかならない

それを認めるのが嫌だったから、中国はサミットに来なかった

二千円

二千円札には守礼門が印刷されている

沖縄のシンボルのひとつである、守礼門が「日本銀行券」に印刷されていることは

沖縄は日本の領土だ、沖縄に関心をもってほしいという小渕首相からのメッセージである

しかし、小渕首相は2000年(平成12年)4月2日に脳梗塞を発症。

意識が判然としないまま、当日夜、順天堂大学医学部附属順天堂医院に緊急入院

小渕首相の昏睡状態は続き、意識を回復する事の無いまま、倒れてから約1か月半を経た同年5月14日午後4時7分に死去。62歳だった

自らの内閣が決めた二千円札の発行を見ることなく帰らぬ人となった…



1960年前後から60年代、東京のいくつかの大学に「沖縄文化協会」というサークルがあった。

連合体として東京沖縄学生文化協会があった。

小渕首相は早大の学生で文化協会に関わった一人だった

当時の本土では政府も国民も沖縄に対する関心は非常に低く、沖縄の実情を知りたくても情報が乏しかった。

沖縄戦で本土防衛のために大勢の県民が犠牲になり、戦後は一方的に施政権を本土から分断され、米軍統治下で苦しむ沖縄。

「本土が関心を持たなくていいのか」「沖縄をなんとかしなければ」

学生たちは沖縄の政治経済、歴史、文化を勉強した。

「文化協会」としたのはそうしないと沖縄渡航ができないという事情があったからだ。

そんな時代であった。

小渕首相も仲間とともに、何回か沖縄を訪ねた。

本土に復帰するはるか以前のことで、人権も守られず、民主主義もないような沖縄の実情に胸を痛めたはずだ。

沖縄からは小渕首相の基地問題などに対する姿勢に強い不満、批判もあった。

しかし、首相としてサミットの沖縄開催、二千円札デザインの守礼門など、沖縄にこだわり、政治的に決断した。

小渕首相は学生時代の沖縄への熱い思いを最後まで持ち続けたのではなかったか。

小渕首相の沖縄への思いは、確かに二千円札に込められているのである。

小渕
官房長官時代 (昭和から平成に改元時)

Keizo_Obuchi.jpg
第84代内閣総理大臣 小渕恵三


えっ(;゚Д゚)!こんなの知らなかった!って思った人

こちらへどうぞ→くればのひとり語り ひめのブログ

知るべきことが沢山書かれてますよ。

ワンピース「D」の秘密

正直

俺はいきがってたよ(´・ω・`)

昔、大航海時代オンラインってネトゲしてて

海洋物にはまってたんだ

世界観をもっと感じたくて

現実の大航海時代について少し調べたさ

そしたら海賊の名前とかもいっぱいでてきてさ

そうすると、それがやっぱりONE PIECEにつかわれてるじゃん?

だから、そんなキャラ名とか出る度にニヤニヤしてたよ




例をあげるならさ


白ヒゲ(エドワード・ニューゲート)

黒ヒゲ(マーシャル・D・ティーチ)

4番隊隊長(サッチ)

これは

実在した海賊

黒髭こと、エドワード・ティーチ(通称サッチ)の名前をバラしたものだし

トラファルガー・ローは

英VS仏西のトラファルガー海戦からきてる

ドレイク准将だって、アルマダ海戦の英雄、フランシス・ドレイクからだろうし

ボア・ハンコックだって

中南米に生息する蛇(ボア)と

ゴム産業の発展に大きく貢献した男、通称「世界一ゴムを愛した男」

トーマス・ハンコック

それをくっつけて名付けた。

だからゴム人間のルフィを好きになったんだろうし

けっしてBoA・韓コックからとったものではない




史実をちょっとかじってていい気になってた



七武海だってそうさ

ロマンシング・サガ2から取ったものだってすぐわかった

七英雄からね

1.クジンシー→モリア

2.スービエ→ジンベエ

3.タンターグ→くま

4.ノエル→ミホーク

5.ロックブーケ→ハンコック

6.ボグオーン→ドフラミンゴ

7.ワグナス→クロコダイル



1.命を吸い取り

2.海の王者

3.改造人間

4.剣士で戦闘回避可

5.魅了の術

6.マリオネット

7.砂漠で古代兵器



ちょっと気づいたからっていい気になってました

Dの持つ意味とかが

Dは月をイメージしたもので、実は月の民とか

デーモンからとったDで悪魔の実と関係があるとか

いろいろ予想してたもんだ










でもさ

そうじゃなかったんだよ

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

月の民だとかデーモンだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







魚人島編であったよな?

恨み悲しみを次の世代に持ち越すなって

あの関係は現実において

日本と中国や韓国そのものだった

まぁ、魚人と違ってかの国は完全に捏造なんだが

だが、実際経験してないものが

寝物語に聞いて育ち

亡霊のごとくやってくるのはまさにそのままだ

この魚人島編を読んだとき俺は思った

尾田栄一郎は中国や韓国は嫌いなんだと

それを訴えたいんだと

尾田栄一郎は保守だ!

そう思った

でもすぐ、こう思った

ならなぜ、フジテレビでアニメを流させてるんだと

フジで流すな!くらい言えばいいじゃないかと思った




普通にジャンプ読んでるだけじゃ気づかない

単行本でSBSしっかり読んでても気づかない

もちろん、左翼も気づかない

フジで流すな!とか思ってる保守も気づかない

だが、尾田栄一郎の爆弾は

あえて売国放送フジテレビに仕掛けられたんだ…















かつて大規模な戦争があった





そこで正義の為に戦争を行なった側が負けた





そして勝った側が「正義」を名乗り






「世界政府」を名乗った





そうして歴史は捻じ曲げられた





そして「D」の名前は歴史に埋もれた






勝った側がその名を消した






そしてそのことをみんなは知らない











私たちは





同じような歴史を知っていませんか?













ある国が












平和の為に











世界数百国を相手に大戦争をして負けた










戦争に勝ったが故に正義を名乗り










国連を作った









そして敗戦国の歴史は捻じ曲げられ









そのことを敗戦国で現代に生きる人々は知らない…









そして










奪われたその名前とは









Daitoua(大東亜)戦争という名前である。ドン!!


大東亜戦争を詳しく知りたい人はこちらの映画→凛として愛
プロフィール

ヤマト

Author:ヤマト
1980生まれ 日本が好きです。私の国の国旗は日の丸、国歌は君が代です。日本人の私の生活は日本という国があってこそです。いま、とても大変なことになっています、どうかみなさん気づいて下さい、動いてください。日本を守ろうとしている人たちに援護を!そして一緒に守りましょう!日本人の知恵は、こんな危機だって乗り越えられる!!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
