

AKB亡国論

以前、AKB48の握手会でセクハラが横行しているという話を聞いた

今までのアイドルも大なり小なりはあったと思うが

ここまで話題になるならそうとうなものだろう

ファンとの交流会なるものは

自然と、自治するものが現れ

親衛隊などを名乗って、モラルを保ったものだと記憶している

NANAのブラストの親衛隊みたいな

あんな感じ

なぜ、騒ぎになったのだろうか

まぁ、規模が違うか

AKB48のセクハラについて考えた






少し前のことを思い出す

俺は芸能界に疎いので、まだAKBをよく知らない

買い物に行っていると

店頭でPVが流れていた

「なにこれ?ランパブ?」と思えるような格好で

若い乙女たちが乳繰り合っていた

新しい風俗のCMかと思った

後で知ったそのPVは

AKB48の新曲「ヘビーローテーション」であった





周りからちょこちょこAKBの情報が入ってくる

それから自分で少し調べてみた

AKBは15歳~25歳までいるようだった

15歳!?

15歳の女の子にあんな格好をさせているのかと驚いた



もう一度、「ヘビーローテーション」のPVを確認しようと思って動画をあさった

再生回数も多いようで、なんなく見つかった

うむ、やはり最初にみた感想と同じだった

akb7.jpg
これとか
akb6.jpg
これとか



あるとき、疑問を投げかける動画のタイトルを目にした

俺はその動画を開いた

akb4.jpg

動画→甘い股関節(youtube)


まるでどこかのストリップ劇場である

パンチラどころではなかった

正直ひいた

いくらこういうキャラだから

いくらファンサービスだから

いくら売れるからといって

これはあまりにひどいと思った




このような、性的刺激が強いPVやライブをやり

購入欲を刺激するようにCDに握手券を付ければ

購入者の要求は強いものになるのは当然だろう

まして、総選挙なるものをやり

CDを買いさえすれば何枚でも投票できるのであれば

自分の好きなメンバーの為、何枚も購入し散財するであろう

かけた金額ほど見返りも欲しくなり

前述のような営業をすれば、過激な要求をするものが現れるのは必然だろう

でも、そんなことはない!

ファンがちゃんと自分を律すればどんな売り方をしようが関係ない!

という人もいるかもしれないが、それが出来てないからセクハラが話題になったのだろう。

(セクハラしたのは日本人じゃないかもしれないがね)

これが現実である

考えてみて欲しい

我が国では、「女性の人権」というものが過剰に保護されている状況にある

「女性専用車両」なるものが現れた。

別にこれ自体には文句は言わないし

逆差別だ!男性専用車両も導入するべきだ!なんて言いません(個人的には)

しかし

「女性を痴漢から守るため」という大義名分であれば、それは反対する

なぜか?

それはそのまま、日本人女性は日本人男性全てを「痴漢予備軍」とみなした事に他ならない。

それほどまでに日本人男性は低劣であろうか?

そこまで女性を保護しなければならないような社会なら

前述の売り方は適切であろうか?


俺には秋元康が

(`¥ω¥´)チーン!

に見える。

売れればなんでもよい!と思っているように感じるのである。

もう少し違う方法はなかったのかと、秋元康に問いたい。





そんなAKB48に関係してこんなことがありました



日本テレビ『24時間テレビ~愛は地球を救う~』の番組中に放送されたCMで本来映っているはずの日の丸が修正され白い旗になっていた

akb8.jpg

右背景の日の丸が無い

akb9.jpg

元PVはこう↑

俺は思う

日の丸の赤丸があってもそう影響はなさそうな範囲

赤丸で囲んだ処理をした以外のカットがあるのにそこも消えている。

何かの演出をするために消していいくらい国旗とは軽いものか?

である。

24時間テレビというのは強い発信力がある

その日に限ってわざわざこんなことをするのは意味があると思う

指原莉乃の話題作り以外にね。

フジテレビ同様、韓国の圧力があるんでしょうか?

そういえば日テレはこんな番組をしてましたね

d2db8d50-s.jpg

韓流好きが多い国1位がフィリピンらしいです。


あれ・・?フィリピン政府って「韓国人警戒令」を出してませんでした?


仮に本当に大人気でも、99%はないでしょ?常識的に考えて。


まぁ、韓国に関わらず、日本人が「日の丸消したくらいいいじゃん」な意識ではどうかと思う。




フジテレビドラマ「イケメンパラダイス2011」でこんな一コマがありましたね

リトルボーイ

リトルボーイとは広島に落とされた原爆のコードネームです

これを8月に平気でフジテレビは流しました

俺は以前、問うた


これに疑問をもたない教育が悪いのか

これを着用させて撮影したフジテレビが悪いのか


すると、AKB48のファンと思われる人から温かい言葉をいただきました











「あっちゃんをいじめるな!」









絶望した





AKB48のファン(信者?)からしたら

おかしかろうが、なんだろうが

AKBが関わっていればそれは全て是であるようだ

俺はこれはものすごく恐ろしいことだと思う。

AKB48は人気があるように見える

(ステマがあったかどうかは議論の外とする)

彼女たちの人気が毒にも薬にもなる舞台がある…

そう、政治だ

もし


もしもですよ?


もしも、民主党の応援演説にAKB48が使われたら?


民主党ってこんな党

minsyu.jpg
↑これって
syukenn.jpg
↑こういうことです

国家主権の移譲=国を売るということ

もしこんな政党の応援を彼女達がしてしまったら?

彼女たちの人気の後押しでこの政党の当選数が増えてしまったら?

政治のせの字もわからないんだろうなーと思える人が

民主党から出馬して当選してる前例がありますよね?(参議の比例ではありますが)

谷1

谷「地球を覆うほどの愛で頑張りたい」

この人、参議院議員ですよ?

あまり表に出てなくて忘れちゃったかもしれませんが


人気商売は怖いです

AKB48の応援演説の可能性はありえます

なんせ秋元康が(`¥ω¥´)チーン!

ですから

裏でお金を回されたらやりかねません。

俺はそう思う。

そして

既にAKB48の政治利用は始まっています

akb1.jpg
日中交流親善大使
右から二番目は経団連の米倉会長
TPP推進の第一人者

なんで中国なんでしょうか?

akb2.jpg
「元気な日本応援団」
北京、上海などで「元気な日本」展示会を開催
右は玄葉外務大臣

なんで中国なんでしょうか?


中国船の尖閣事件を黙殺しようとした民主党


なんで中国なんでしょうか?


AKB48が関わること全てが「是」である人たちには

AKB48を大使などに任命してメディア露出を増やしてくれる人たちとか

AKB48が応援している政党に票を投じようと思ってもおかしくない

まして、AKB総選挙なるものがあったのだ

同じようなノリで票を投じないとも限らない。



ここ最近、選挙権は18歳からにしようかという動きもあるそうな

自虐史観にたっぷり染め上げられ

国家観

愛国心

国政に関心をもつことの重要性など

まったく教育されてない者が

深く考えもせず

アイドルの人気投票と同じ気持ちで投票してしまったら?

そのアイドル達が売国政党の応援演説をしてしまったら?

俺には恐ろしくてしょうがない

次の選択ミスは間違いなく命取り。

AKB(愛国美少女)になるか

BKD(売国奴)になるか

我々の国政への意識に委ねられているのである。

※あくまで憶測であり、人気の利用はAKBに限りません。



誰がいいかと聞かれたら「篠田麻里子」と答えてます

誕生日が3・11ってのはちょっと辛いね

imagesCA18ZPZJ.jpg
軍属少女っぽさが (・∀・)イイ!!



以上をもってAKB亡国論とする


ONE PIECEの秘密その2

以前、ワンピース「D」の秘密を書いた


そのとき、ワンピースの作者、尾田栄一郎は「保守」としたが

今回もその「保守」と仮定して話をする

まぁ、「保守」にもいろいろあるようだが、ここは簡単に

売国とは正反対ぐらいで思っていただきたい。


ルフィが兄、エースを救うべく忍び込んだインペルダウンで

副署長を務めた者の名前を覚えていますか?

はんにゃばる

そう、ハンニャバルです




これ、違和感ありませんでした?

なんでこいつの名前、ハンニャバルなんですかね?


ワンピースのキャラクターの名前は実在した人物から使われることが多いです。

そしてその多くは、15世紀中ごろから17世紀中ごろまで続いた大航海時代の有名人をつかっています



例えば


白髭エドワード+黒髭ティーチ → エドワード・ティーチ(1680-1718黒髭)

ロロノアのゾロ → フランソワ・ロロノア(1635-1667)

キッド → ウィリアム・キッド(1645-1701キャプテンキッド)

ボニー → アン・ボニー(1700-1782)

ホーキンス → ジョン・ホーキンス(1532 - 1595)

マゼラン → フェルディナンド・マゼラン(1480-1521史上初の世界一周の船団)


などなど




が、ハンニャバルはちょいと違います

ハンニャバルはハンニバルからとったと思われます

しかし、ハンニバルは大航海時代の人間ではありません

ハンニバルは紀元前247-183のカルタゴの将軍です。


なぜ、時代が大きく外れたハンニバルを採用したのでしょうか?

そこに作者、尾田栄一郎のメッセージ的なものは込められてないのでしょうか?


↑――――――ここまでは憶測です――――――↑


↓――――――ここからは事実です――――――↓


そう、ハンニバルはカルタゴという国の将軍でした

カルタゴという国は、その昔、存在した国です。

今は滅んで存在しません。

karutago.jpg

なぜそうなったのか?

カルタゴが滅んだいきさつを以下にご紹介します。

この国は少し変だ!より転載

~転載開始

カルタゴは紀元前250年頃、地中海に覇を唱えていた大国でした。

第2次ポエニ戦争に負けて、戦勝国から武装を解除させられ

戦争を放棄することになったカルタゴは

戦後の復興を貿易一筋で見事に成し遂げ

戦後賠償も全てきれいに払い終えました。

しかし、その経済を脅威だと捉えたローマ帝国によって、結局は滅ぼされてしまいました。

滅ぼされる直前

カルタゴの愛国者であるハンニバル将軍は

ローマの考えを悟り

祖国の危機をカルタゴ市民に訴えましたが

平和ぼけした市民は耳を貸そうとしませんでした。

それどころか「ハンニバルは戦争をしようとしている!」と中傷する者さえいました。

しかも

最終的にハンニバルはローマに洗脳された者達によってローマに売られ

自殺にまで追い込まれてしまったのです。

平和ぼけした市民は

ローマから無理難題を次々に要求されてからはじめてハンニバルの警告が正しかったことに気が付きましたが

時すでに遅く

徹底抗戦に踏み切るもカルタゴの陥落を防ぐことはできませんでした。

この間、たった3年の出来事でした。

ちなみに

生き残ったカルタゴ市民は約5万人でしたが

その全てが奴隷にされてしまいました。

城塞は更地になるまで徹底的に破壊され

再びこの地に人が住み、作物が実らぬように大量の塩が撒かれたと言われています。

これはただの負け方ではありません。

まさに地上からの抹殺です。

この悲惨なカルタゴ滅亡の理由は2つあると言われています。

1つは

カルタゴ市民が軍事についてほとんど無関心だったことが挙げられます。

もともと自国の防衛はおおむね傭兵に頼っていた上に

国内世論も「平和主義的」な論調が強く

有事に備えて軍事力を蓄えておくといったことはままなりませんでした。

2つめは

国内の思想が分裂状態であったことが挙げられます。

そもそも挙国一致して事に当たらなければ有事を乗り切ることはなかなか難しいものですが

カルタゴにはそれがなく

戦時中にハンニバルが外地を転戦している間も市民は素知らぬ顔をしていました。

そして、ハンニバルを売り渡したのは、ローマに洗脳されたカルタゴの売国奴達でした。

~転載中断



ご訪問いただいた皆様に問いかけをさせていただきます。

似ていませんか???

どこかの国に????






<<<<<<<<<日本>>>>>>>>>


【対比】日本と似すぎているカルタゴの運命

~転載再開

カルタゴ


カルタゴは、フェニキア人が建国した海洋国家で、現在のアフリカ大陸チュニジアに位置しています。

カルタゴは、世界一の造船技術を持ち、スペイン、シチリア島などの海外領土を支配していました。

紀元前3世紀、地中海貿易により富を蓄え、ローマ帝国と並ぶ強国となります。

BC264年、両者の中間にあるシシリー島で紛争がおこります。

そして、これを契機にカルタゴとローマは、世界の覇権を賭けて激突します。

この戦いは、23年間の中断をはさんで63年間続きます。(第一次ポエニ戦争、第二次ポエニ戦争)




日本


1867年、島国日本は、長い眠りから覚め、明治維新により近代国家への道を目指します。

西洋文明を積極的に取り入れ、富国強兵に邁進します。日清・日露の戦争に勝ち、朝鮮、台湾、南樺太と領土を拡張します。

強国となった日本は、戦艦大和を建造して、世界有数の海軍を持ち、
太平洋をはさみ、超大国アメリカと対峙します。

1941年12月、日本連合艦隊は、ハワイの真珠湾の奇襲に成功します。太平洋戦争が始まります。




カルタゴ


カルタゴの英雄ハンニバルは、象36頭と兵士5万人を率いて、スペインを出発します。

象を連れて、アルプス山脈越えに成功、ローマの本拠地イタリア半島を奇襲します。

ハンニバルは、イタリアに、なんと15年も踏みとどまり、ローマを一時追い詰めます。




日本


「マレーの虎」山下奉文中将は、マレー半島を南下、シンガポールに侵攻します。

インド兵への離反策が成功し、1942年2月15日シンガポールは陥落、イギリス軍は降伏します。




カルタゴ


カルタゴは、地力に勝るローマに対して次第に劣勢になります。

ついに、名将スキピオ率いるローマ軍が、カルタゴの本拠地に進軍します。

カルタゴは、イタリアで善戦していたハンニバルを帰国させ、本土決戦に賭けます。

BC202年、天下分け目の戦い(ザマの戦い)が行われます。カルタゴの完膚なき負け戦でした。




日本


アメリカは、生産力、技術力で日本に勝っていました。ミッドウェー海戦を境に、戦局は逆転します。

ガダルカナル、硫黄島、沖縄。

日本は、敗退を続けます。

本土空襲が激しくなり、広島と長崎に原爆が投下されます。日本の完膚なき負け戦でした。




カルタゴ


カルタゴは、ローマに無条件降伏します。

全ての海外領土は、放棄され、軍船、象もローマに引き渡されます。

軍隊は、自衛のためのものだけが許されました。

そして、自衛のためでも戦争する場合、 ローマの許可が要ることになったのです。(この許可の項目が、後に大問題となります)

そして、50年賦で1万タラントの賠償金をローマに支払うことが決まります。

ともかく、カルタゴの町は、無事に残りました。

100人会は、貴族の世襲制でしたが、戦後まもなく代議員が選挙で選ばれるようになります。

カルタゴは、民主主義の国家に生まれ変わります。




日本


「忍び難きを忍び、耐え難きを耐え・・・」玉音放送が流れ、日本は無条件降伏します。

日本列島以外の領土は、返還されます。アメリカが決めた平和憲法で戦争が放棄されます。(後に自衛隊が誕生します。)

国土は焼け野原、アジア諸国には賠償金の支払いが必要でした。

ともかく、本土決戦だけは避けられました。

日本は、天皇主権の国家から、主権在民の民主主義国家に生まれ変わります。




カルタゴ


カルタゴ人(フェニキア人)は、ユダヤ人やアラビア商人と同じセム語族で、最も商才があるといわれている種族です。

軍事国家への野心を棄てたカルタゴ人は、ますます貿易や商売に熱中するようになります。

ローマ人は、楽しむために働きましたが、カルタゴ人は働くこと自体が人生の目的でした。奇跡の経済復興が実現します。

戦勝国ローマは、休む間もなく、マケドニアやシリアと戦わなければなりません。

軍備費の要らないカルタゴは、次第にローマに匹敵する経済大国に、のしあがります。

BC191年ローマは、シリアを打ち破ります。

無敵の軍事大国ローマにとっての脅威は、経済大国カルタゴに移っていくのです。




日本


日本人には、勤勉さと物作りの才能がありました。

焼け原から立ち上がった日本人は、ひたすら一生懸命働くことで豊かになろうとしました。

エコノミックアニマルと日本人は、陰口を叩かれます。奇跡の経済復興が実現します。

アメリカの核の傘に入り、軍事費もいりません。

戦勝国アメリカは、ソ連との冷戦を戦わなくてはなりませんでした。

10%を超す高度経済成長が続きます。

日本は、世界第二位の経済大国になります。

ソ連が崩壊し、日米の経済摩擦が激化します。




カルタゴ


BC187年、カルタゴは、50年賦と決められた賠償金を一括払いしたいと申し出ます。

いくら叩いても不死鳥のように蘇る、カルタゴ人の経済力に、ローマ人は、羨望と恐怖心を抱きます。

ポエニ戦争の悪夢がふと蘇ります。

経済大国カルタゴの最大の悩みは、隣国のヌミディアでした。

ヌミディアは、騎馬兵団で有名な、戦争に強い国です。

自衛力しか持たないカルタゴを侮り、その領土を侵犯します。

カルタゴは、ローマに調停を頼みますが、黒幕のローマはもちろん取り合いません。

ついに、カルタゴとヌミディアの間で戦争が起こり、平和の国カルタゴは、敗北します。

ローマの事前許可のない戦争開始は、条約違反でした。

ローマは、カルタゴに対して、突然宣戦布告をします。

驚いたのは、カルタゴです。

ローマの許しを得ようと、300人の貴族の子供を人質に差し出します

しかし、8万人の世界最強のローマ兵が、上陸し、カルタゴに進軍します。

カルタゴの使者が、「どうすれば、許していただけるのですか?」とローマの司令官に聞きます。

「全ての武器を差し出せ。」司令官は、答えます。

カルタゴは、20万人分の鎧、投げやり、投げ矢、2000の石弓を司令官に差し出します。

すると、司令官は、最後の要求を使者に言い渡します。

我々は、カルタゴの街を根こそぎ破壊することを決めた。

カルタゴ人には、今の街より10マイル内陸部に新しい居住地帯を造ることを許可しよう。

使者からローマの意向を聞いた20万人のカルタゴ人は、驚愕して、嘆き悲しみ、最後に激怒します。

「こんなひどい仕打ちがあろうか。街を破壊するだと。

内陸部に引っ込めだと。どうせ死ぬなら戦って死のう!」

カルタゴ人は、丸腰で戦う覚悟を決めます。

返事の猶予期間の30日間、密かに戦争準備がすすめられます。

武器職人は、連日徹夜で武器を作ります。

若い女性は、長い髪を元から切って石弓の弦が作られます。


こうして、始まったのが、第三次ポエニ戦争でした 。(戦争というより、ローマによるカルタゴの民族浄化です。)

カルタゴは、ここで奇跡的な粘りを見せます。

なんと丸腰で三年間ローマの猛攻を食い止めたのです。

しかし、
戦闘と飢えと疫病で、20万人のカルタゴ市民は、10万人に減ります。

そして、ついに、ローマ兵は城壁を破り、街へ進入します。

女、子供までがレンガを投げて抵抗しますが、5万人が虐殺されます。

ビュルサの砦に逃げ込んだ5万人のカルタゴ人は、オリーブの枝を掲げて投降します。

彼らは、一部が処刑され、残りは奴隷として売られます。

カルタゴの街は、十数日燃えつづけ、灰は1メートル積もります。

カルタゴの復活を恐れたローマ人は、この地に塩を撒き不毛の土地にします。

700年続いた経済大国カルタゴと世界の富を独占したカルタゴ人は、BC146年こうして滅んだのです。

~転載終わり


焼け野原の日本
nihonn.jpg

だが

30年のときを経て

日本は経済大国となった。
nihonn1.jpg

不死鳥の如く蘇り、そして滅んだカルタゴ

不死鳥の如く蘇り、そして、、、、、、、。


現在の日本!!!!


日本国憲法9条

第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

dounano.jpg

動画→コレってどうなの!?

「殺されても殺さない覚悟」




「カルタゴの愛国者であるハンニバル将軍は

ローマの考えを悟り

祖国の危機をカルタゴ市民に訴えましたが

平和ぼけした市民は耳を貸そうとしませんでした。

それどころか「ハンニバルは戦争をしようとしている!」と中傷する者さえいました。」

↓そのまんまです

ootake.jpg
TVタックル「戦争したくてしょうがない」6分25秒



現在の日本!!!!

戦後

アメリカが日本に施した愚民政策の効果は抜群で

「国政に無関心」

「テレビの思うがまま」の日本人多数

結果

政権交代により「売国政党」を国民自ら選択する

■3S政策とは

3S政策(さんエスせいさく)とは

大衆の関心を政治に向けさせないように取る愚民政策のひとつ。

3Sとは、Screen(スクリーン)、Sport(スポーツ)、Sex(セックス)の頭文字を取ったとされる。




現在の日本!!!!

戦後アカが施した「ジギャクシ観教育」の影響は抜群で

国旗、国歌を愛せず

日本に誇りを持てない日本人多数

自分の生活は「国ありき」

そんな自覚さえ持てない日本人多数




日本は

第2のカルタゴになってしまうのでしょうか?



「国民主権」

国家観を知らず

自虐史観に染まり

日本を愛さず

自国優先を忘れ

何の上に生活が成り立つかを忘れ

それさえも国有りきだというのに自由を求め

責任を忘れ権利ばかりを叫び

綺麗事に上の空となり

武器を捨てることが平和だと、銃口が向けられているのに一人だけ武器を捨て

文意が読み取れぬ事には目を瞑り

ラーメン一家言で満足感を得て

テレビを見て全てを知ったと思い込む


そして手渡された

国民主権 (私も含めて)

アカク染まり

中身は空っぽ

訳がわからないまま

手渡される国民主権


結果

現在の国政の前提は「売国」

国の舵を握るのが、言わば敵。

自衛隊の指揮を取るのも、言わば敵。

民主党はこんな党です

minsyu.jpg
↑こんなことが書いてありました

これってようするに
syukenn.jpg
↑こういうことですね

国家主権を他国へ移譲する=国を売るということです

だから守る気はさらさらない




日本人が日本を守れない

日本人が日本を滅ぼす

それを見て

大笑いするのは日本人に有らず



日本を第二のカルタゴにしない為に

国民主権が有効に機能する為に

日本という日本人の居場所が滅びない為に


まずは

当事者である

私達日本人が

現状を認識し

「望む」ことだと私は思います。


望むことで

それは

まとまり

動き

世論

選挙結果となり

結果

日本の未来に繋がると私は思います。


DB改で魔人ブウ編がなかった本当の理由

ドラゴンボールZというアニメがありました。

「改」でもなく「GT」でもなく、「Z」です

ドラゴンボールZはサイヤ人編から魔人ブウ編までありました

GTはブウ編の後です

改は魔人ブウ編の前、セル編までです

魔人ブウ編の賛否はいろいろありましたが

俺は週刊少年ジャンプをずっと買っていたので

本誌の方でも読んだし

アニメの方も最後まで見ました(Zね)

ドラゴンボールは

俺たちの世代ではものすごい影響力がありました

かめはめ波の練習をしてない人なんていないんじゃないかというくらい

水曜7時から放映されていたアニメをテレビにかじりついて見てました

当時、今のようにインターネットもケータイも普及していなかったことも考えると

今のONE PIECEよりも人気があったんじゃないかと思います

これは

ドラゴンボール改で放送されなかった

魔人ブウ編の

ラストのお話です





魔人ブウを倒すため、悟空が元気玉を使います

ドラゴンボールを使い

破壊された地球を戻し

みんなを生き返らせて

宇宙中から元気をもらって元気玉をつくります

魔人ブウを倒すために

ベジータが界王様の力を借りて

地球のみんなに話かけます



ベジータ

「聞こえるか 世界の人間ども

オレはあるところからお前たちに話しかけている

わかっているだろうが、お前たちのほとんどは魔人ブウに殺された

…だが、ある不思議な力で生き返らせてもらったんだ

町や家などもすっかりもとに戻ったはずだ

だが、こいつは決して夢なんかじゃないぞ

いまあるところでお前たちにかわって魔人ブウと戦っている戦士がいる

だが、正直言って情勢はかなり悪いと言える

魔人ブウの強さはあのセルをもはるかに上回るんだ

そこでお前たちの力を借りたい

手を空にむけてあげろ

お前たちの力を集めてブウを倒すんだ

かなり疲れるが心配するな

思いっきり走ったのと同じようなもんだ

さあやれ!手をあげろ」



界王様「なんちゅう頼み方の下手なやつじゃ…」


悟空「みんな、オラに元気を可能な限りわけてくれ、頼む!」



悟飯「そうか、元気玉だ」

悟天・トランクス「わかったよパパ」

ピッコロ「ふん!ベジータめ…らしくないマネをしやがるぜ」

クリリン「そらー、もってけもってけ」



悟空「うおほ!きたきた、いきなりでけえぞ、こいつは悟飯たちの気だ」

ベジータ「だが、まだ完全じゃない…なぜだ…」



地球人達

「おい、手をあげろってよ

なにものなんだ?

あやしい声だったぜ

だまされるな

誰が手なんかあげるか

そんなことしたってなんになるんだ」



ベジータ

「やい、地球人どもさっさと協力しやがれ!

また魔人ブウにころされたいのか!

これは夢でもなんでもないぞ

マジなんだ

たまにはきさまらも力を貸せ!」




地球人達

「オ…オレ、ちょっと上げてみようかな

お。おい、やめとけって。ぜったいヤバイぜ



はぁっはぁっ

そ…そんな…本当に力が…ぜぇぜぇ

そ、そらみろ

こいつは悪魔の罠だ

みんな気をつけろ、ほんとに力を吸い取られるらしいぞ

苦しそうだ、みんなぜったい手をあげるな!!騙されるなよ!!

バーーーーーカ、誰がお前のいうことなんか聞くかよ

こいつバビディとかいうヤツじゃないのか?」



悟空

「地球のみんな!頼む!頼むから元気をわけてくれ!

みんなの助けが必要なんだ!!

空に手をあげてくれ!!早く!!」


地球人達

「おい、今度はマジメなヤツっぽい声だったぜ…

声に騙されるなって!ぜったいブウの仲間だ

そうだ、あやしいぜ。さっきから自分たちの正体をあかしていない」



悟空

「はやくしてくれみんなーーーーー

地球も宇宙もどうなってもいいのかバッキャローーーー」


地球人たち

「なんだと、バカヤローだと?

人に頼むのにでかい態度だぜ

あんなの無視無視!

もしかしたら魔人ブウのことも全部ほんとはなかったんじゃないか?

そうだ!集団で催眠術にかけられてのかも…」





質問します

あなたはどっちですか?


A
「いまあるところでお前たちにかわって魔人ブウと戦っている戦士がいる

だが、正直言って情勢はかなり悪いと言える

魔人ブウの強さはあのセルをもはるかに上回るんだ

そこでお前たちの力を借りたい」



B
「苦しそうだ、みんなぜったい手をあげるな!!騙されるなよ!!

バーーーーーカ、誰がお前のいうことなんか聞くかよ」




A
「はやくしてくれみんなーーーーー

地球も宇宙もどうなってもいいのかバッキャローーーー」


B
「なんだと、バカヤローだと?

人に頼むのにでかい態度だぜ

あんなの無視無視!」



あなたはどっちですか?

危機に気づいて戦っている人ですか?

危機に気づかず協力しない人ですか?


これと同じこと、起こってませんか?

悟空やベジータのように叫んでいる人はいませんか?

私たちは2年前の選挙でこんなものを選んでしまいました

minsyu.jpg
↑こんな事書いてる政党を選んだんですよ?


これってつまり

syukenn.jpg
↑こういうことです

主権を移譲する=国を売るということです

しかし、国民はその政党を選びました

そして起こった政権交代

<選挙直後>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙45日後>↑に向かって読んでください


マスコミは民主党に政権を取らせようと必死になりました

民主党は日本人の生活を脅かし、中国や韓国人にやさしいからです

現在のマスコミはこう

media.jpg


最近、フジテレビの韓国ネタが多いと思いませんか?


理由はこう↓

huzi.jpg

だから韓国をゴリ押しするんです

テレビで流しまくるんです

そして日本への侮辱とサブリミナル(洗脳)も忘れません


浅田真央選手をゲストに招いた時の暴挙↓


浅田真央
わざわざ転倒したときのパネルを拡大作成して堂々と本人の目の前に


フジテレビドラマ「アタシんちの男子」第3話にて
浅田真央2
浅田真央選手を思わせる藁人形


すぽると!という番組おいて
韓日表記
サッカーを韓日戦と表記


フジテレビドラマ「イケメンパラダイス2011」
リトルボーイ
広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用(8月に放送)

フジテレビ系列の東海テレビ昼ドラ「明日の光をつかめ2」
空
空メール→KARAメール

『それでも、生きていく』にて
mon.jpg

JAPは誰もが知っている日本人への侮辱の言葉

ひたすらに韓国をあげ、日本を侮辱するテレビ局

それがフジテレビ

それを批判した高岡蒼佑氏


「韓国のTV局かと思う事もしばしば」


この言葉が出るのは当然といえよう

それをメディアはいつの間にか

韓国差別者にしてしまった

メディアがそう煽るものだから

韓国、韓流、K-POPが好きな人たちは

こぞって高岡蒼佑氏を批判する



日本の領土である竹島を韓国軍が占領

竹島の近くの日本人漁民が44人殺傷、4000人弱が抑留され

今も韓国軍が支配している

少女時代が「竹島(独島)は我が領土」という歌を歌っているのをしっていますか?

それなのに紅白に出演させるNHK


「僕とスターの99日」で主演しているキム・テヒ

スイスまで行き、竹島は韓国領と言いまわる

そしてそのキム・テヒをドラマの主演にするフジテレビ

一体、どこの国のメディアでしょうか?

いまの日本の政府は日本の為に働きません

今の日本のメディアは嘘ばかり流し、国民を洗脳します


高岡蒼佑氏がつぶやいたことから、違和感を感じていた人たちが立ち上がりました

日本が好きな日本を守る日本人が立ち上がりました

このままではいけないと

このままでは日本が日本じゃなくなってしまうと

東京で

大阪で

福岡で

北海道で

様々な場所で、様々なデモがおきました


動画→フジテレビデモ(youtube)

動画→民主党デモ(youtube)


ビラを配ったり

インターネットを使ったり

いろんな方法で

いろんな人に情報を拡散している人がいます

まだ気づいてない人

マスコミに流されてる人

興味がない人

それらに目を覚ましてもらうために

戦っている戦士たちがいます

それを見て

「なにあれ?右翼?

なに?ネトウヨ?きもいwww

日本がおかしくなるわけないじゃんw

バカじゃねーの?

新右翼?

ただ、韓国が嫌いな差別者でしょー?」

こんなこと言ってませんか?

いろんな人が、いろんな所で戦ってます


あなたはどっちですか?

あなたはどっちですか?

危機に気づいて戦っている人ですか?

危機に気づかず協力しない人ですか?


これに少しでも気づかれたらまずいから

フジテレビは魔人ブウ編を放送しなかったんじゃないですか?



ええ、こじつけです

自分で書いてて無理があると思います

でも状況は似てませんか?

日本を貶めるフジテレビならやりかねないって俺は思ったんですよ



もう一度聞きます

あなたはどっち?


A
「いまあるところでお前たちにかわって日本を守るため戦っている戦士がいる

だが、正直言って情勢はかなり悪いと言える

そこでお前たちの力を借りたい」



B
「バーーーーーカ、誰がお前のいうことなんか聞くかよ

こいつ、右翼とかいうヤツじゃないのか?」




A
「はやくしてくれみんなーーーーー

日本が、未来が、どうなってもいいのかバッキャローーーー」


B
「なんだと、バカヤローだと?

人に頼むのにでかい態度だぜ

あんなの無視無視!」









あなたはどっちですか?

ドラゴンボールのパチンコがない理由

俺はパチンコやったことないけど

パチンコにはいろんなアニメが使われているようですね

おぼっちゃまくんだったり

ガンダムだったり

エヴァンゲリオンだったり




んー、俺たちの親世代でしょうか?

アニメに見向きもせず

アニメみている子供たちを

アニメばかり見てないで勉強しなさい!って言ってた世代が

パチンコにいってエヴァを知って

仕事の合間のパチンコの話で「エヴァが、エヴァが」と言ってるのを聞きました。

なんだか非常に滑稽に見えました。




ところで、なぜかドラゴンボールのパチンコはありません

なぜでしょうか?

パチンコ業界がドラゴンボールでは金にならないと思ったのでしょうか?




違いますね



こんなやりとりがありました




鳥山明 「この前もパチンコ会社からドラゴンボールで作らせてくれってきましたよ(笑)でも、きっぱりと断りました」



─なぜですか?



鳥山明 「私は自分のキャラクターが、パチンコという大人の賭博に使われるのが我慢ならないんですよ。

漫画を大人の賭博に使って、お金のために誇りを捨てる人たちがたくさんいる」



─たとえば誰ですか?



鳥山明 「誰でしょう?(笑)たくさんいるじゃないですか。私は絶対に、パチンコに作品を売ったりしませんよ。

だってそうでしょう、自分の子どもを賭博屋に売る人間がいますか?」





アラレちゃん、ドラゴンボールの作者、鳥山明氏は言いました

作品は自分の子供だと

子供を賭博屋に売る人間はいないと



胸が痛い人はいませんか?



子供の為に使うお金を、パチンコに費やしている大人はいませんか?


パチンコ屋の駐車場に幼児を放置して、死に至らしめている親はいませんか?


パチンコで負けた腹いせを、我が子にしてる人はいませんか?




パチンコ業界と南北朝鮮の関係はもう言うまでもないでしょう

ゴーマニ宣言で保守の代表者の一人にされている小林よしのりですが

CRおぼっちゃまくんがありますね

これが俺が小林よしのりを支持しない理由です


俺は鳥山明先生を断固支持します!!

toriyama.jpg

あなたが知らない二千円札の秘密

あなたは2千円札がなぜ発行されたか知っていますか?

第26回主要国首脳会議(沖縄サミット)と西暦2000年(ミレニアム)をきっかけとして、2000年7月19日に小渕恵三内閣のもとで発行された

当時、そして現在でも中国は尖閣と同じように、沖縄は中国の領土だと主張している

時の首相、小渕恵三は、日本開催であるサミットをあえて沖縄に指定した

各国の首脳が集まるサミットを沖縄で開催すること

それは沖縄が紛れも無く日本の領土であるということを世界に示した事にほかならない

それを認めるのが嫌だったから、中国はサミットに来なかった

二千円

二千円札には守礼門が印刷されている

沖縄のシンボルのひとつである、守礼門が「日本銀行券」に印刷されていることは

沖縄は日本の領土だ、沖縄に関心をもってほしいという小渕首相からのメッセージである

しかし、小渕首相は2000年(平成12年)4月2日に脳梗塞を発症。

意識が判然としないまま、当日夜、順天堂大学医学部附属順天堂医院に緊急入院

小渕首相の昏睡状態は続き、意識を回復する事の無いまま、倒れてから約1か月半を経た同年5月14日午後4時7分に死去。62歳だった

自らの内閣が決めた二千円札の発行を見ることなく帰らぬ人となった…



1960年前後から60年代、東京のいくつかの大学に「沖縄文化協会」というサークルがあった。

連合体として東京沖縄学生文化協会があった。

小渕首相は早大の学生で文化協会に関わった一人だった

当時の本土では政府も国民も沖縄に対する関心は非常に低く、沖縄の実情を知りたくても情報が乏しかった。

沖縄戦で本土防衛のために大勢の県民が犠牲になり、戦後は一方的に施政権を本土から分断され、米軍統治下で苦しむ沖縄。

「本土が関心を持たなくていいのか」「沖縄をなんとかしなければ」

学生たちは沖縄の政治経済、歴史、文化を勉強した。

「文化協会」としたのはそうしないと沖縄渡航ができないという事情があったからだ。

そんな時代であった。

小渕首相も仲間とともに、何回か沖縄を訪ねた。

本土に復帰するはるか以前のことで、人権も守られず、民主主義もないような沖縄の実情に胸を痛めたはずだ。

沖縄からは小渕首相の基地問題などに対する姿勢に強い不満、批判もあった。

しかし、首相としてサミットの沖縄開催、二千円札デザインの守礼門など、沖縄にこだわり、政治的に決断した。

小渕首相は学生時代の沖縄への熱い思いを最後まで持ち続けたのではなかったか。

小渕首相の沖縄への思いは、確かに二千円札に込められているのである。

小渕
官房長官時代 (昭和から平成に改元時)

Keizo_Obuchi.jpg
第84代内閣総理大臣 小渕恵三


えっ(;゚Д゚)!こんなの知らなかった!って思った人

こちらへどうぞ→くればのひとり語り ひめのブログ

知るべきことが沢山書かれてますよ。
NEXT≫
プロフィール

ヤマト

Author:ヤマト
1980生まれ 日本が好きです。私の国の国旗は日の丸、国歌は君が代です。日本人の私の生活は日本という国があってこそです。いま、とても大変なことになっています、どうかみなさん気づいて下さい、動いてください。日本を守ろうとしている人たちに援護を!そして一緒に守りましょう!日本人の知恵は、こんな危機だって乗り越えられる!!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
